ニッチな不動産URUHOMEでおなじみ株式会社ドリームプランニング に紹介されました。

ニッチな不動産URUHOMEでおなじみ株式会社ドリームプランニング に紹介されました。

ニッチな不動産URUHOMEでおなじみ株式会社ドリームプランニング に紹介されました。

 

記事リンク【川崎一不動産屋らしからぬ不動産屋】リノベ不動産様にインタビューさせていただきました! | UCIKATU TIMES

取材元株式会社ドリームプランニング様のご紹介

2005年横浜市中区に設立された不動産事業会社です。

主な事業内容は不動産仲介業、新築住宅・中古住宅の販売、不動産の買取、不動産SNSウチカツの運営です。

この度、X(旧twitter)で当社と繋がるご縁をいただき、隣接エリアである川崎⇔横浜間の不動産業者交流も兼ね、取材いただくことになりました。

 

当社が感じるドリームプランニング社の印象は、高難度案件対応・買取ができ、特に神奈川県内の営業エリアはとても強いと感じております。

そのような実績から当然不動産仲介業、販売にも強いこともあり、不動産業者が頼りたくなる不動産業者ではないでしょうか。

また、業界初の不動産SNSウチカツは、不動産の専門家が作ったSNSとなり、無料で登録事業者とお客様が利用できること、不動産をつうじた闊達な意見・情報交換の中でコミュニティ形成がなされ、不動産業者は事業機会の創出、お客様は不動産のお悩み解決がはかれます。

今後広がりを見せていくものと感じており、要注目のSNSとなるでしょう。

 

取材及び記事掲載いただきありがとうございました!!

横浜川崎間での今後の交流をさせていただきながら貴社の益々のご発展を願っております。

 

 

 

施工事例

イベント・見学会情報